伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/03/24)


昨晩は23時過ぎに風呂に入ってから24時前にゾルピデム*1の5mgとエバミールを服用、少しウェブを巡回してから24時半前に就寝。入眠が大体25時ごろといつものパターンです。
起床は7時過ぎ。ようやくある程度安定してきた感がありますね。このまま5時半から6時起床に持っていければ良いんですが。

夢見に関しては非常に難しいところですね。夢を見ないほどぐっすりというのも実のところ脳には良くないらしい*2けど、寝起きにはあまり良い影響が無いところですしねぇ……



1ヶ月以上経過してアレですが、久々に更新しました。
yohichidate.hatenablog.com
なんでしょうね。部品点数の多さや精度を誇ってダメなアイテムってのは数限りなくあるわけで、個人的にはAK-47のような単純明快さを好むところではあるのですが。
yohichidate.hatenablog.com
yohichidate.hatenablog.com
まあ、あれはあれで色々と問題がある*3けども、設計思想は非常に好みですね。

*1:マイスリーのゾロ薬

*2:なんでも夢が脳のデフラグみたいなもんらしい

*3:リアランスの大きさからくる集弾率の悪さ、7.62x39mm弾による反動の大きさ