伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の更新

相変わらずOneNoteの同期も物凄く突っかかる状態でもうにっちもさっちも…… ですわな。 職場はまた人が減って、もうどうにでもな~れ。

本日の更新

本日の更新

ニュースの同期といいますかOneNoteがまともに同期できないという状況に陥っています。 ってか、半日近くかけても同期が終わらないとかザラに起きるのってなんなんでしょうね……

本日の更新

なんといいますか、いい加減エマージェンシーな状態なんですがニュース周りの同期がまともに終わらないという状況に陥っています。 せめて9月中にはある程度動かしたいところなんですが……

本日の更新

ニュースを整理したら同期が中々終わらず更新も出来ないというこのザマである。

本日の更新

今ごろ帰宅って時点でお察しください

本日の更新

休み明け一発目はそれなりに平穏無事な一日でありましたことよ…… それでもまだまだブログ復帰は厳しそうです。

本日の更新

すみません。結局、連休は静岡へ参拝しに行った以外は自宅近辺でとぐろを巻く始末ですね。それもなにもせずという。週末から月末にかけて少し頑張りたいと思います。

本日の更新

今日もノドの痛みと鼻水が酷いことになっています。 明日にはなんとかしたいですね……

本日の更新

すみません、昨日の疲れと風邪? からか猛烈に辛いです。 本日はお休みさせてください。

本日の更新

なかなか面白い収穫があったのですが、いかんせんまだ帰宅出来ておらず明日以降に持ち越しです、、、

本日の更新

猛烈にノドが痛いのですが、フロに長めに入ってなんとかしたいとおもいます。

本日の更新

なんかノドがいがらっぽくてかなり不安な状況なんですが……

本日の更新

なんというか、またもやOneNoteの同期でトラブっているというこのザマですわorz

本日の更新

こりゃもう今週末どころか連休までまともに更新できるとは思えないですわ……

本日の更新

だいぶ回復モードなんですが、全身が毒々しい状態になっております

本日の更新

できれば週末までに数本上げたいネタがあるんですが、なかなか時間が確保できない状態です。 心も体もボロボロですわ……

本日の更新

殆ど丸一日寝て過ごすハメに。もうこれはあきまへんわ。

本日の更新

なんとかだいぶ回復して、医者のついでで少し慣らし運転に行ってきました。 恐らく今晩から明日の朝にかけて更新できればいいな…… といった感じです。一方、今日から東京六大学野球の秋季リーグ戦が始まってるんですよね…… 春季リーグ戦のStatsも纏まってな…

本日の更新

もうぼろぼろ

昨日の更新と本日の更新

昨日に至ってはこれすら書けないというね、、、

本日の更新

なんでしょね、このまま行ったら倒れるかも

本日の更新

どうにもこうにも疲れ果てているんですが、まあなんといいますか物欲に正直に生きるよりほか無さそうですね。 少なくとも物欲に塗れていれば気力はそれなりには湧くわけですから。カネが欲しいですし。

本日の更新

もうあきまへんわ。精神的にも肉体的にも(はや月曜だというのに)ボロボロです。

本日の更新

今日は新車で軽く走って写真を撮って…… なんて考えていたら、午前中寝こけて午後は雨、と。 もうなんだか心が軽く折られましたわ。

本日の更新

午前中ボロボロでしたが、午後から快復したので外出。 いやあ、だいぶ精神的に回復しましたね。

本日の更新

もうだめ

本日の更新

もうそろそろあかんかもしれない

本日の更新

なんというか、アレです。満身創痍。

本日の更新

色々ともうだめかもわかりません。