伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/03/23)


昨晩は24時前にゾルピデム*1の5mgとエバミールを飲んで就寝。実質的には1時ごろに入眠といったところです。
それで久々にややまともな時間である7時半前の起床でした。目標が5時半~6時なので寝坊っちゃあ寝坊なんですが、それでも坂道を転げ落ちるかのような寝坊地獄からすれば多少マシな部類ではありますね。6時半過ぎに一度軽く目が醒めて二度寝した挙句の起床というあたりは非常にアレではありますが。



1ヶ月以上放置してましたが、久々にはてブを投げました。明日の未明ごろ記事掲載予定です。

*1:マイスリーのゾロ薬