伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/10/29)

睡眠薬が効きすぎて貫禄の8時間睡眠をかます体たらく。
伊達要一です。





というわけで、一昨日予告したとおり1テーマ1記事キャンペーンってな感じで更新をしています。
タイマー投稿でちょこちょこ更新をかけているんですが、さて反響が気になるところです。

yohichidate.hatenablog.com
ポーガム教授の講演会まとめを元に「社会的降格」についてあれこれ書いてます。

yohichidate.hatenablog.com
Amazonのプリント・オン・デマンド(POD)サービスをインプレスR&Dが「著者向けPOD出版サービス」として一般にも開放したって話をもとに書いてます。

yohichidate.hatenablog.com
ちょっと今までと毛色が違う感じですが、樹脂製のタイヤホイールの話です。

yohichidate.hatenablog.com
AirPodsの発売遅延から見る、Appleの苦境について書いています。

yohichidate.hatenablog.com
富士通LenovoのPC事業提携検討開始を受けての話です。