伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/09/25)

体力的にも気力的にも、物理的な時間においても毎日長い記事を書くほど余力は無く、必然的に週に一度とかにならざるを得ないわけですが、ナンボなんでもそれじゃアカンやろ、ということでお茶を濁すような更新をば。

良いのか悪いのかよくわかりませんが、Twitterのつぶやきでも貼り付けてお茶を濁しておきましょう。


前々から行こうと思っていた、Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYに行ってきました。
これのレポート的なサムシングは、写真を整理して近々公開予定。
と書いておけば多分やるだろう>自分



本好きあるある。




別段、大したキッカケも無く思い出したかのように嫌味が浮かぶ、そんなアカン人間であることよ。


趣味のWikipedia巡りをするなかで、指定教習所における心臓マッサージとかやる講習は、医師や歯科医師、看護師、救急救命士は免除だそうで。
まあ、そりゃそうだろうとは思うけども、この免除を体験されるケースってどのくらいあるんだろう。各々の資格を取る前に運転免許を取る方が早そうな気がするが。