伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/08/30)

どうも生活リズムが安定しません。



昨晩は更新を書いてからお勉強の後、Assetto Corsaをどっぷりと遊ぶ。やはり細かい操作なんかはハンコンが無いと辛いですね。なんとか買わないとアカンですな。その後寝る前にちょこっとウェブをチェックしようと思ったら、いつの間にか日付が変わっているというorz
結局25時前にゾルピデムエバミールを1錠ずつ服用して就寝。なんだかんだ眠れず26時近くに入眠。



今朝は夜更かしも祟って7時半過ぎの起床。朝食ののち身支度をしてPCを眺めていたら猛烈に眠くなり仮眠を取る。昼前に起きて外出の準備をしてから昼食。
昼食後すぐに図書館へ出撃。例によってお勉強。帰途、昨日購入した真鍮板加工用の道具を色々購入。

帰宅して夕食。その後ウェブを眺めてから更新。