伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2018/03/13)

引き続き宣伝。
yohichidate.hatenablog.com
yohichidate.hatenablog.com

いい加減TechMemoの方は外したい(=記事を上げたい)ところ。

今朝も予定通りの起床。身支度をしてスケジュール整理などなど。その後家事のち朝食。

図書館へ出撃。今日は若干捗るも記事までには至らず。そうそう、図書館へ行く途中で「ゆるキャン△」の6巻を買ったんだった。

ゆるキャンといえば、聖地巡礼とばかりに冬キャンプをしたら氷点下16度にまでなって死にそうになったなんて話題が一時期流れていたわけですが。
togetter.com
今回の巻はそれに近い感じの話になっていて、なんとも趣深いものでありますことよ。既刊含めて古書店へ放出しようか悩んでいたものの、暫くは保留。

夕方散歩がてら歩いて帰宅。