伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2018/02/13)

今朝は大寝坊。というか、一度予定通り起床するも起き上がれず二度寝してからの大寝坊といった仕儀。朝食と身支度を済ませて暫くはまともに動けない状態。

午前中のうちにどうにか体を動かし、銀行へ。キャッシュカードの再発行。めまいは過去最悪レベルまでに達してふらふらしながら用を済ませる。その後病院へ。後ほど健康保険証を提示する前提でなんとか受診。取り急ぎ1週間分だけ処方してもらう。
受診後、病院近くでうだうだして昼過ぎ帰宅。

帰宅後、PCに向かって音楽を聞いたりやる夫スレを読んだり。少しく涙を流してめまいがやや収まるといった状態で、ほぼほぼ原因は精神的なもの――というか抗鬱剤切れということが判明。

夕食後3日ぶりに抗鬱剤を服用。明日の回復状況を見て行動を決める感じですかね。そんなわけで今日はあまり積極的に動かない方向で。