伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/04/29)


昨晩は25時半前就寝。ゾルピデム*1を10mg、エバミールを服用。
今朝は寝た時間が遅かったこともあり、大寝坊の9時半前起床。ドタバタしながら例によって資料を大量に抱えて図書館へ。



つぶやきでも書きましたけど、ノートPCの復旧の絡みでOneDriveの整理をしたんですね。まぁ、そのノートPC復旧は激しく滞っているわけですがorz
そうしたら、なんだか知らないけどもOneDriveの同期がスムーズになったんですね。恐らくちょっと前まで非常にイラついていたOneDriveの同期問題は恐らくこれらのファイルサイズのデカいフォルダが原因みたいです。思い返してみれば幾つかのファイルの同期が進まずそこで引っかかっていた記憶があります。

*1:マイスリーのゾロ薬