伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/02/21)


昨晩は24時ごろにエチゾラム*1ゾルピデム*2エバミールを飲むもすぐに眠気が来ず。25時ごろになり不意に思い立ってちょっとした作業をし始め、途中多少眠くなるも終わるまで進めて結局寝たのは26時。
こんな時間では当然に寝坊をしたんですが、昨日よりは多少マシな時間だったのが気分的には良いのかな、と。というわけで8時半起床。

それにしても酷い夢を見ました。ゾンビ映画というかゾンビが出て来るFPSのような筋書きなんですが、やたらと引っかけのような選択肢があって正解を選んでも物凄く苦い展開になるような。異性に不自由しない筋書きは苦さを補う甘みにすらなってない感じです。全般的な頭の悪さと後味の悪さに自分で身悶えるような感覚が大変に厭なものです。



諸事情あって久々にExcelをゴリゴリ使っているわけなんですが、少し重ための表を開こうとすると全くにっちもさっちも行かない状態に。最終的にマシンの再起動をかけてホットフィックスをあてた状態で試したら開いたんですが、いつからOffice関係はこんなに重たくなったんですかね。Office97くらいまではそんなにイライラ感は無かったんですが。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬