伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/08/28)

今日はどうにも最悪な一日でした。



昨晩は更新を下記終わったあとにお勉強をして良い具合に眠くなったものの、そこでウェブを見てしまったのが運の尽きというやつでありまして。延々とだらだら見続けていたらいつの間にか時は過ぎ、結局25時半過ぎの就寝となってしまいました。ゾルピデムエバミールを1錠ずつ服用。

今朝は当然の帰結ながら大寝坊の7時半起床。しかもそれで猛烈に眠くて仕方がない。朝食と身支度を済ませてPCの前へ。



その後は仮眠とぼーっとするのを繰り返す状態で、結局殆ど寝て過ごしていました。今日はもうそういう日と諦めるしかないですねorz