伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/08/24)

今日は比較的アクティブに動いたが故にあまりネタの無い日です。



昨晩は25時前の就寝。ゾルピデムエバミールを1錠ずつ服用。
昨日の更新を書いたあと、ウェブを眺めてダラダラと時間が経過してさらにAssetto Corsaをやったのが運の尽き。いつの間にやら日付が変わっててエライコッチャという状況に。

今朝は7時半の起床。ここ数日の時刻からすると相当な寝坊だけども、まあこの程度の時間には起きられるようになったあたり大分マシになってきたかと。

いつものように図書館へ出撃。多少勉強に関しては進捗したかと。帰り道、東急ハンズへ立ち寄り。ハンズメッセという特売日だったため、ものすごい人出。コーヒーのミルが安かったので衝動買い。ついでにコーヒー豆やらドリッパーやらまで購入してしまったあたり、色々とダメだなぁ、と。

帰宅して夕食後、少しウェブを眺めたあと更新を記述。さて、これからAssetto Corsaをやりますか。