伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/05/10)


昨晩は生活リズム改善ということもあって24時過ぎにゾルピデム*1を5mgとエバミールを2錠服用。24時半に就寝するも例によって眠れなかった。ただまあ25時過ぎには目覚ましをかけるのも忘れて寝落ちした感じ。
今朝は7時半前起床。多少眠気の抜けは良いものの、正直体調は今ひとつ。



朝方からあまり体調が良くなくて、午前中は腹痛と下痢が続いてました。
さらには昼前にかけて眠気が酷くてそのまま寝落ち、仮眠という体たらくです。



昼飯を食べてからもどうにも気力が湧かず、一日中ぐだぐだモードでした。こういう日は何をやってもダメなので、明日頑張りましょう。



昨日の通院時マイカーのデミオで行ったわけですが、事あるごとに車の左側から軽いガタガタ音がしてきます。色々調べるとドライブシャフト周りのトラブルの可能性もあって、非常に頭が痛いです。今週末まで運用停止して土曜日にでもディーラーへ行かないとですねorz
これでカネがかかったら本気でヘコみますわ。

*1:マイスリーのゾロ薬