伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新&交信(2018/01/03)

今朝も二度寝の果ての寝坊。朝食を摂ってしばらくウダウダしてから出撃。

町田駅のしゃぶしゃぶ食べ放題の店で昼食。イベリコ豚と鶏肉が非常に美味。ひたすら肉を食べて体力回復に励む。
食後、書店にて「大砲とスタンプ7巻」と「男爵にふさわしい銀河旅行1巻」を購入。

その後町田駅前をウロウロしてから、小田急百貨店の屋上へ。ここは町田近辺ではそこそこ高所でデジタル簡易無線であればある程度交信が出来そうと睨んだ次第。
果たせるかな、無事2局と交信。よこはまTH90局さん、かながわHL320局さん、有り難う御座いました。

あまりの風の強さ&寒さに耐えかねて運用は30分ほどで終了。その後本屋巡りをしてから喫茶店で一服して帰宅。