伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/08/19)

今日は今ひとつ予定が消化出来なかった感のある一日でした。



昨晩は24時半前の就寝。ゾルピデムエバミールを服用。疲労もあってか比較的スムーズに就寝。

今朝は6時起床。強烈に眠気が残っていて非常に辛い。朝食と身支度を済ませてPCの前へ



PCを操作していてあまりに眠気が酷いために仮眠。結局2時間近く眠ることに。しかも強烈に酷い夢を見て精神的に相当に消耗する。
買物のためにクルマを出して近所のスーパーへ。なんだかんだ結構な時間がかかって帰宅したのは昼前。昼飯までの間読書をして過ごす。

昼食後、久々にCities Skylinesをプレイするも今ひとつピンと来ない感じ。序盤に暫定的なまちづくりをしないといけないのが非常にかったるく感じてしまう。結局1時間半程度で切り上げて、エスビットの風防の工作をする。ほぼ完成に近づいたけどもまだなんというか足りない感じではある。

その後簡単に家事を済ませて夕食。その後ウェブを眺めて更新に取り組む。本当は食後にタバコを買いがてら駐車場へクルマを動かす予定だったものの、強烈な雨が降ってきてそれどころじゃなくなってしまう。困ったことです。