伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/08/16)

なんだか全身の疲労感が酷いです。ちょっと休んだ方がいいのかもしれませんね。



昨晩は24時半をだいぶ過ぎてからの就寝。ゾルピデムエバミールを1錠ずつ服用。日中の外出で疲れていたのかあっさりと入眠。

今朝は7時の起床。例によって6時に鳴動したアラームで目が醒めたものの、あまりに眠気が酷く二度寝をして7時の起床となった次第。全身の疲労感が酷く、ちょっと休みを入れないと拙そうな感じ。

朝食を摂ってからしばらくPCを触っていたものの、途中眠くなり仮眠。家族を駅まで送る予定だったので起こされてクルマを出す。帰途、アウトドアショップでトランギアのアルコールストーブとユニフレームの火おこし器を購入し帰宅。
日中は延々とPCを触っていて夕方再び家族の出迎えで駅まで。

夕食を摂って今日は早く眠れるようにとっとと更新を記述することに。