伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/12/09)

昨晩はいつものように睡眠薬を飲んで寝たんですが、布団でうとうとしていたら唐突に意識が飛んでいつの間にか寝ているという始末。目覚ましもセットせずに爆睡モードでした。
かといって寝起きがそんなに良いかといわれればさにあらずで、酷い頭痛と気力減退でどうしようもない状態です。


たまたまあぶく銭があったので散財しようと思ったんです。まあ、相変わらずお寒い懐事情ではあるのでそんな余裕、本当は無いんですが。

色々考えてもどうにも物欲が湧いてこないんですよね。ポメラのDM200を買おうとかちょっとだけ考えたんだけども、DM100で今のところどうにかなっているので無理やり買おうという気にどうにもならなかったりする。
これがDM20からDM100になったときは殆ど悩まなかったんですよ。DM20とDM100のコンセプトが根本的に異なっているから。ただDM200自体はDM100の改良型に近い位置づけだけあって、メリットは物凄く大きいんだけどもすぐさま買わないといけないかと言われると、唸るしか無かったりする。

こりゃどうにも色々とまずい気がします。