伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/10/24)

今朝起きたときに眠気が酷くてしんどい状態でした。昔よりも睡眠薬の効きが良くなってきたのはいいのですが、抜けが悪くなって朝が辛いです。
伊達要一です。

詳しくは土曜更新予定の「はてブ」の方で書こうと思いますが、こういった社会の中で貧困をどのように扱うのか? という比較研究は追っかけていきたいところですね。


こちらも「はてブ」ネタですが、ちょうどこのイベントには参加していた関係もあり他の車両の写真も出そうと思います。


さらに「はてブ」ネタです。ってか、今日は正直精神的にかなりダメだったのでまともにつぶやけて無いもので……
つぶやきで書いたHPの製品ってのはこれですね。

www.hpe.com

クラウド周りでは過去にこんな記事を書いてます。

yohichidate.hatenablog.com

ガチガチに集中型なクラウドコンピューティングがある程度人口に膾炙してきてますけど、また潮目が変わってきましたね。
たぶん後追いで似たようなソリューションが出てきそうです。