伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2018/02/27)

今朝も予定通りの起床。眠気は抜けきっていないものの、ノロノロとゴミ出しなどの家事のちスケジュール整理。
その後身支度をして家事、のち朝食。昨日のカレーの残りに牛乳と醤油、中濃ソース、胡椒追加。まずまずのお味。

PC等の準備をしてから病院へ愛車で出撃。途中何度か意識を飛ばしかけるというちょっと危うい状態。

病院が終わって愛車を車庫に戻してから図書館へ出撃。途中で焼肉定食の昼食。図書館ではあまり捗らず。

帰宅して夕食。なんか妙に疲労感があり、今日は早めに休む模様。

ちょっち宣伝。昨日調布飛行場の時間順時刻表(3月分)を更新しております。
yohichidate.hatenablog.com
ちなみに2月末まではこちらをご利用ください。
yohichidate.hatenablog.com