伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2018/01/29)

今朝は二度寝のち寝坊。一回目の起床もやや寝坊気味で大変よろしくない状態。昨晩風呂に入った時間も遅かったし仕方がない部分はあるけども。
今日は図書館休館日なので出かけるアテもなく。朝食身支度のち自宅にてうだうだ。とはいうものの、一応自宅にてあれこれと悪巧みは進めていたり。

悪巧みの成果物がこちら。
yohichidate.hatenablog.com
yohichidate.hatenablog.com

TechMemoまとめも更新しています。
yohichidate.hatenablog.com

夕方夕食を作る。もやしと挽き肉を入れた担々鍋。若干ラー油を足して個人的には満足。

食後PCに向かってからちょっと散歩がてらコンビニにタバコを買いに行ったのが唯一の外出というのはちょっとよろしくないですわな。