伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/01/23)


睡眠周期の改善ということで昨晩は24時過ぎにエチゾラム*1ゾルピデム*2エバミールを飲んで24時半前に就寝。入眠は25時*3ちょい前。
で、目覚ましアプリには3時半過ぎまでは就寝記録があったんですが、そのあとアプリの誤動作なのか私が寝ぼけて操作してしまったのか不明ながら止まってしまっていたんですね。これはもう冷や汗ものです。こういうときに限ってダブルで目覚ましを仕掛けて無いという。
ただ、ここのところにしては珍しく目覚まし無しで6時に目が覚めました。多少寝不足感は否めないものの、最低限の気力はあったので、まあよしとしましょうという感じです。ベストの起床時間は5時半なんですけど、ここから徐々に修正していくつもりです。



こちらは今日のはてブで取り上げる予定です。残念ながらメーカー在庫切れのようですが。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬

*3:深夜1時