伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/01/20)


昨晩は23時半ごろに寝ようと思ったところで、家人が延々とパソコンから印刷物を出したりダラダラとWordファイルらしきものを打ったりと。挙句にこちらに分からないことを聞いてくる。いい加減にして欲しいです。結局寝たのは26時*1ごろ。エチゾラムゾルピデムを入れてなんとか、という感じです。
それで今朝は9時半まで寝坊。猛烈に眠たいというおまけつき。

もうこれだめですわな。



そんなわけで、今日はちょっとはてブを書く気力も萎えてしまったので、お休みします。明日以降書ければいいかな? という感じですね。

*1:夜中の2時