伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/11/24)


案の定というかOneDriveの同期は失敗っぽいですorz

終わりの見えない今日この頃。伊達要一です。



朝から本当にひどい雪でした。うちのあたりは都心から外れていることもあって、恐らくテレビで放送されている降雪量の比じゃなかったです。
日中、普通であればそれなりに凌げる寒さで済むんですが今日は本当に酷くてPCをつけていても足元の寒さが強烈でした。



今回最初に書いた通りフォルダの同期も中途半端な状態で、しかも不要なフォルダまで同期失敗の状態で表示されていました。

現在OneDrive側のファイルのバックアップをして再度同期させている状態です。これが終わった後、違ったアプローチを試してみたいと思います。