伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/11/12)


貫禄の10時起床、伊達要一です。



こちらの記事を投稿しました。
yohichidate.hatenablog.com
完全に自分向けの時間順タイムテーブルです。たぶん似たようなのを作られている方は多数おられると思いますが……
明日起きられたら朝イチから調布に行きたいところです。カメラは準備済みなのであとは起きるだけ。

さてどうなるかはあしたのつぶやきをお楽しみに(をい



昨日は寝たのもそれほど遅くなかったんですが、週末はやっぱりダメですね。



一昨年CF-RZ4を買ったときに少し後悔しているのが、メモリです。64bitのWindowsではやはり4GBでの運用は厳しいです。Webブラウジングとメール程度であれば十分かもしれないけど、それ以上のことをやろうとすればやはり不足してきます。もう少し踏ん張って8GBのモデルを(Officeがムダになることを覚悟して)買うべきでしたね。