伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/11/10)

帰りがてら久々にうつらうつらと船を漕いでました。
伊達要一です。


今日のはてブ代わりに米大統領選挙がらみの話を書きました。
都市対地方の構図については、たぶんどっかで誰か書きそうなので次はそれの紹介でお茶を濁しますかね(をい。




ミネソタは明らかにミシガンの勘違いですねorz
ちなみに現時点(2016/11/10 21:27現在、未だにミネソタは確定してません。この期に及んでもはやどうでもいい消化試合感漂うところがあって、メディア側もまともに更新してないだけかもしれませんが。


研究者関係の環境改善で相当汗をかいておられる河野太郎代議士ですが、その仕事は素晴らしいと思います。思いますので、サイトの写真をもうちょい明るいものに変えて頂けませんでしょうか?
あれ、子供が見たら泣くぞ、マジで。