伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/10/18)

どうにも眠気が取れません。伊達要一です。

本日の更新は基本的にTwitterに更新報告を流さないんですが、例外的にこいつは流しました。

yohichidate.hatenablog.com

ちなみに当該番組の動画はこちら。


現在の戸塚ヨットスクール(基本変わってない)の幼児教育

是非ご一読頂ければと思います。


ここ半年くらいロクにみんカラの機能を使ってなかったんですけど、いい加減そっちも弄らねばということで燃費記録から情報を更新中……
自動車ネタはこっちとみんカラとどっちでやった方がいいんですかね? こっちではあんまり需要が無さそうではありますが。


ひっそりと夜中にTechMemoも更新しております。

yohichidate.hatenablog.com

Ubuntu環境へのFDClone導入について、STEP by STEPでスクショつきで書いているのはうちだけと自負していたり(基本的にそんな必要無いソフトではありますが)。
今後、設定項目を細かく解説したのち活用法やTIPSを書いていくつもりではいます。


先日こんな企画を始めてしまった以上、どうしても最終的には必要になるのかななどと。

yohichidate.hatenablog.com

現状、Softbankの契約なんですがはてさて解約してMVNOにするか、考えないといけませんね。誰得? 俺得の観点から言えばWindows Phone比較研究もやってみたいところです。


冒頭の戸塚ヨットスクールの事案で頭から湯気を出す勢いだったんだけども、あまりに馬鹿馬鹿しい(褒め言葉)トークに多少怒りがおさまったというか落ち着いてしまいました。
ホント、イオシスのラジオ勢はトークの名手が多いですわ。