伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

東京六大学野球(2015年春季リーグ戦)の日程表を作ってみた(2015/04/11 現在)

f:id:yohichidate:20150411200929j:plain

今季は本業があまりに忙しいこともあって、現地で応援はおろか更新もままならない可能性もあるんですが、とりあえず動かしてみたいと思います。
(他にもやらなアカンことが山のようにあったりするんですが……)

https://www.google.com/calendar/embed?src=9p71ahcc2cmsfeg84srm8dgl5k%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

とりあえずリンクを貼っておいてますが、東京六大学野球のエラい人に怒られたら引っ込めます。使いたいひとはご自由にどーぞ。
Googleカレンダーの情報をはてなブログの記事内で表示させる方法ってあるんでしょうかね? ご存知の方はご教示いただけると幸いです)

去年同様、試合結果も簡単につけてます。ご参考までに。

なお、アイキャッチ画像は「寄せ書きデザイン・文例集」のイラストを使わせて頂きました。

(追記)今季のStatsデータはこちらになります。yohichidate.hatenablog.com