伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

気力がわかない

今日は本当であれば、河原にでも出張ってファイアボックスの火入れをしようと思ったわけなのだが、案の定大寝坊をしてしまい結局ダラダラしただけのの1日に終わってしまった。

ここのところ、土曜は大体こんな1日で終わっている。原因は分かりきっていて平日の疲労がひどくて金曜の夜から土曜にかけてその疲れがどっと出るからである。
肉体的な疲労は、寝坊で結果的に取れる睡眠でだいぶ回復するものの、精神的な疲労がほとんど取れないまま平日に突入すると言うのを繰り返してる状態。あと1カ月くらいで精神的にパンクしていろいろ詰みな状態になりそうな感じがして怖い。