伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2018/08/05)

今朝は寝坊モードの起床。朝食身支度のち出撃。

車検とエアコンの修理でディーラーに預けていた愛車を回収。その足で車検明けのならし運転。全く問題なし。昼飯にロードサイトの吉野家で鶏すき丼を食す。久々に大ヒットの旨さ。これ、しばらく食べ続けることになるな。

その後地元のカインズへ行ったりとウロウロしてから帰宅。

夕食後疲れが出たのか仮眠。猛烈な悪夢を見る。ジトっと湿った空気のなか、田舎の暗黒街みたいなところを延々と歩き続けて逃げ回るという、そんな夢。なんとか到着した先がど田舎の駅というオチだったところで目が覚める。猛烈に疲れた状態でこれを書いてますorz 正直、もうなんか色々と怖いので睡眠薬を飲んで寝ることにします。はい。