伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2018/06/03)

今朝は微妙に寝坊。朝食後しばしgdgdしたのち身支度を整えて出撃。

新宿にて野暮用1件を片付けて昼飯にシェーキーズをキメる。シェーキーズといえばイモです。フライドポテト。ピザよりなによりまずイモ。異論は認めますが、基本的にシェーキーズというのはあのフライドポテトを食べにいくところだと思っています。あれ、ジャンクな味付けでわかりにくいけど非常に旨いイモの食べ方なんですよね。
というわけで、アホほどイモを食べて地元に戻る。

地元で無線運用をしようと思ったもののアンテナを忘れたことの気づき凹みながら帰宅。