伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2018/02/26)

今朝も予定通りの起床。なんでしょうね、これが毎日続くとなんか良いことがあるといいんですが。身支度をしてからスケジュールやらを整理のち家事と朝食。

運動がてら歩いて馴染みの床屋へ。結構な距離を歩いてかなりくたびれる。というか大汗をかくハメに。なんというか、季節に合わせてフリースに米軍放出品のパーカを着てたら暑かったですわ。
床屋に到着すると予定外の大混雑に思わずげんなり。延々と待っていつもの通り散髪。

散髪後しばし散策。その後帰宅。
帰宅してから毎度お馴染みの調布飛行場の時刻表を作成。
yohichidate.hatenablog.com

なお2月末まではこちらの時刻表なので、ご利用の方はお気をつけを。
yohichidate.hatenablog.com

その後夕食のカレー作り。煮込む際の水の量がちょっと多かったのか、味覇をいつもの1/3にしてその分コンソメ顆粒を入れたせいなのか、若干淡泊な味わいで個人的にはイマイチ。まあ、胃に優しい感じといえばそれまでなんですけどね。