伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2018/02/10)

今朝は二度寝からの寝坊。睡眠が酷く不健全な状態で眠気も取り切れず。あとは昨日の疲労もあるのかも。朝食のち身支度。

本当であれば日中出かけてデジタル簡易無線のCQを出そうと思っていたけど、とてもそんな気分になれず、そもそもオカネも無い。昼間になって天気予報との絡みもあって結局一日中ウダウダとPCの前でウェブを眺める不健全な生活に。

夕方ごろ眠気に負けて仮眠。その後夕食。気づけば外は雨。日が暮れてから降り出した模様。

夕食後もひたすらうだうだ過ごしてこんな時間に。本当に色々と後退してしまったことであるよorz