伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/12/19)

今朝は二度寝をするものの、そこそこまともな時間の起床。身支度朝食を済ませて病院へ。病院から帰宅し昼食後秋葉原へ出撃。もっとも秋葉原というより末広町に行ったわけですが。
レプマートにてひとしきり悩んだ挙句、マルイのマイクロプロサイトとグロック用のマウントを購入。最初はグロック34を購入してレースホルスタと組み合わせることを考えたものの、適合するホルスタで適当なものが見当たらないのと、なによりも肉抜きしたスライドが気に食わないという理由から、手持ちのグロック17をベースにダットを載っけてしまうことにする。まあ、これはこれでホルスタを探さないといけないんだけども。
ものはついでで、エチゴヤにて東京マルイとコラボした工具セットを購入し、結局秋葉原まで歩いて緩行線経由で帰宅。