伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/10/05)

終日引きこもりモードでしたが、これを書いたあと散歩に行く予定です。

宣伝として今月の調布飛行場の時間順時刻表へのリンクを貼っておきます。
yohichidate.hatenablog.com



昨日の更新を終えたあと、ひたすらPCを眺めて過ごす。眠る直前にIC-R5のクローニングを試すもののうまくいかずしょんぼりモードで25時半就寝。エバミールを服用。中々眠れず結局入眠は27時ごろだったか。

今朝は8時半過ぎの起床。例によって6時に目が醒めて二度寝の挙句だけども、多少はマシになりつつあるし昨日の入眠時刻のワリにはまともな起床だったけども、やっぱりどうも調子が悪いですね。朝食を済ませてPCの前へ。



昼前に猛烈な眠気に襲われて仮眠。目が醒めたら夕方ですわorz
夕食を摂って更新を記述。