伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/10/04)

どうにもイマイチな精神状態です。



昨晩更新したあと、PCに向かう。HoI4をやるも、大陸を潰したあとどうにも継続する気力が湧かず。風呂に入って結局寝たのは25時前。エバミール服用。


今朝は10時起床。つぶやきでも書いたけども、6時に目覚ましで目が醒めてはいるんですよね。ただ、気力が湧かずそのまま二度寝に入る感じ。何か前向きな行動を取ろうという感じではないです。もう、なんというか色々と嫌になりますね。こんな状況で生きていることに意味があるんだろうかという気になる。

朝食と身支度を済ませたらもう昼前。昼食を軽く摂って図書館へ。特になんということもなく。

帰宅してPCに向かう。2chが各種権利関係のごたごたで5chになるというアホみたいな出来事があり、その関係で専用ブラウザがまともに使えなくなるという問題が発生。Linuxでまともに使える専用ブラウザって殆どなくて、JDのスレを読みながら対応するも解決せず。その後ウェブを眺めてから更新記述。