伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/10/02)

今日は終日ダラダラと過ごしてしまいました。
昨日の大騒ぎが猛烈な疲労を与えた感がありますね。

さて、引き続き宣伝(?)。調布飛行場の10月度の時間順時刻表をアップロードしております。撮影の参考に是非ご活用ください。
yohichidate.hatenablog.com



昨晩更新を書き終えた後、ひたすらウェブを眺めて過ごす。結局26時前にエバミールを飲んで就寝。ベッドのなかでもウェブを眺めようと思ったものの、流石に眠気には勝てず。



今朝は9時半前の起床。案の定の大寝坊でありますことよ。
朝食と身支度を済ませてからPCの前へ。そのままだらだらと過ごして昼食。

その後は本を読んだりウェブを眺めたりしていたが、夕方になって低血糖症状が酷くなりクラクラとしてくる。仕方なしに仮眠。ぐっすりと夕食まで眠る。正直なところ、低血糖と寝坊のダブルパンチといったところか。
夕食後も眠気と疲労感は取れず再度仮眠。ムクっと起き出して更新を記述している次第。