伊達要一の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/09/21)

今日は眠り続けて一日が終わりましたorz



昨晩の更新を無理やり書いて、少しウェブを眺めてからエバミールを服用して24時前就寝。ここ数日かなり重たい荷物を担いで図書館へ出撃している疲労が溜まったのか、猛烈にぐったりとした感じに陥っていたり。程なく就寝。

今朝は一度6時に目覚まし時計のアラームで目が醒めるものの、眠気と疲労感に負けて二度寝して、結局7時半過ぎの起床。全身を覆う疲労感と倦怠感。それに筋肉痛。どうやら睡眠だけでは疲労が取れなかった様子。朝食と身支度を済ませてPCに向かう。



ところが、二度寝しても疲労や眠気が取れなかったのか、椅子に座ってPCに向かうことすらキツい状況になり、仮眠を取る。結局起きたのは13時半過ぎ。結局午前中はほぼ全て睡眠で消えてしまうということに。仕方がないっちゃあ仕方がないんだけど、精神的にも辛いですわな。

昼食を摂ってなんとかPCに向かってウェブを眺める。正直図書館へ出撃する気力は湧かない。



数時間はそれで耐えられたものの、やはり疲労と筋肉痛には勝てず仮眠。目が醒めたのはもう夕食の前。結局終日眠り続けることとなる。これだけ眠れば多少は疲労が取れた感はあるんですけど、筋肉痛はまだ治まらない感じですね。特に背筋がキツいです。

夕食を摂って行動記録表を書いたのち更新を記述。いやぁ、眠り続けると書くことが無くてラクですねぇ(自虐

広告を非表示にする