伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/09/05)

一応お出かけをしたんですが、それ以外は色々最悪な感じでした。



昨晩は更新を書いた後すぐにお勉強に入る気力も湧かずダラダラとウェブを眺める。それでも日付が変わるころになり慌ててちょこっとだけ進めて再びウェブを巡回。結局25時過ぎにゾルピデムエバミールを1錠ずつ服用して就寝。

今朝は7時半過ぎの起床。微妙に寝坊モードなれどここ数日よりはマシか。家事を済ませてから朝食を摂って身支度。



本当は朝イチで病院を済ませたあと図書館へ行こうと考えていたものの、猛烈な眠気に襲われてそれどころではなくなる。結局昼前までぐっすりと眠ってしまう。横になるとすぐに眠ってしまうようなそんな状態。



一応仮眠から目覚めてPCに向かうものの、座ったままうとうとしてしまうような状態に。とても起きていられる状態ではなく、殆ど何も出来ず。
昼を過ぎてとりあえず昼食を摂る。



昼食を摂ったあとは少し頭がしゃっきりとしたものの、小一時間しないうちにまたもや猛烈な眠気に襲われる。結局またもや仮眠。

さすがに今日病院に行かないとマズイので夕方前に起き出して病院へ。ところが眠気はまだ取れず待合室でうつらうつらとしてしまう。待ち時間が長かったのが良いのやら悪いのやら。それでも若干精神状況はマシになってきており処方は継続。
帰途書店に立ち寄るも購入意欲も湧かず、そのまま帰宅。腹具合が悪く回復を待ってから夕食。

食後ウェブを眺めたりAssetto Corsaをやったり。例によって日付が変わる手前になって慌てて更新に取り組む。いい加減完成したエスビットの風防も写真を出したいし、そもそもヒコーキを撮りに行きたいし、本当はやりたいことがたくさんあるものの全然やれていない自分が嫌になりますね。