伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/08/03)

寝坊して気力のどん底になりそのまま眠り続けて死ぬ的な一日でした。本当に書くことが何もない感に満ちてますが、まぁそれはそれで。



昨晩は25時半過ぎの就寝。例によって考えすぎの不眠モードと昨日の就寝時間から生活リズムがやや狂った感がありますね。エチゾラムの5mgとゾルピデムをそれぞれ1錠ずつ飲んで就寝。



何度か断続的に目が醒めたものの、結局起床したのは10時半前。朝食を食べるような時間でもなく、なんというか気力のどん底
PCを触って時間を潰して昼食を食べるも決して気力が戻る感じも無く、仮眠モードに。結局一日を無為に過ごすことになってしまい気分はどん底です。

夕食を摂って更新をどんよりしながら記述。