伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/06/05)

2017/06/05のTwitterをもとに出来事やメモを記述していきます。

Twitterのつぶやき呼び出しがかなり処理的に重たく、自分でも不便*1なので、極力「続きを読む」記法でトップページから追い出すことにしました。
不都合があったら適宜変えていくつもりです。

特に冒頭に書くネタが思い浮かばない今日この頃です。いよいよもって、真剣にここに書くネタを考えねばならない事態に陥っております。


昨晩は24時半就寝。いつもの通りゾルピデム*2を5mgとエバミールを2錠服用。
しばらく布団や枕をを干して無かったので若干汗臭いです……



睡眠ログがこちら。
f:id:yohichidate:20170605211132j:plain

若干不眠気味で結局入眠出来たのは25時半ごろでした。



今朝は一度7時に目覚まし時計のアラームと睡眠ログのアラームで目が醒めたものの、眠気が抜けきれず二度寝してしまい8時過ぎ起床。なんとも情けない限りです。
朝食を摂ったあと、しばらく何かをする気力が湧かず、PCに向かっているだけで午前中が潰れてしまう。



昼食を摂ってから一念発起して行動記録のまとめを作成。細々毎日やっていれば大した話では無いものの、まとめてとなるとかなり時間を取られます。



数時間かけて行動記録のまとめを終えた後、シャワーを浴びて医者へ。待ち時間にこの更新でもと思ったら、こういう日に限って待ち無しで受診。ただ、問診自体は非常に時間がかかりました。



結局夕方をだいぶ過ぎての帰宅し、更新を慌てて記述する。
夕食を摂ってまたもやずっとPCの前でぼんやり。

*1:幾つかの記事は自分で使う用にまとめていたりするため

*2:マイスリーのゾロ薬