伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/05/02)


昨晩は23時過ぎに入浴の後24時の大分前にゾルピデム*1を10mgとエバミールを服用。そして24時半前に就寝も中々眠りにつけず、結局眠れたのが25時半過ぎくらい。何と言いますか一番キツいし辛いパターンですね。就寝しないで眠れないのはまだ納得できる(というか自業自得)けども、就寝して眠れずに寝るのが遅くなるのは本当に辛いです。
今朝は7時半過ぎ起床。まぁ、寝た時間を考えればマシな部類でしょうか。

例によって図書館へ出かけて資料調べの一日。Ubuntu導入は全く手付かず状態orz

*1:マイスリーのゾロ薬