伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/02/20)


昨晩は曰く付きの電気温水器*1が例によってお湯切れになった関係で、風呂に入った時間が遅く24時直前に軽く浸かった程度で慌てて出る羽目に。風呂から出て24時過ぎにエチゾラム*2ゾルピデム*3エバミールを飲んだものの当然すぐは眠れないわけで。結局2時間近く経った26時過ぎにどうにか就寝。
今朝は6時ごろに目覚ましで一応目が醒めたものの、あまりの眠さにそのまま二度寝して結局9時に起床。もう自分が嫌になりますね。ほんと。

*1:某社のヒートポンプタイプのやつ。電気代はアホほどかかる、お湯の勢いが無くシャワーが使いにくい、お湯が途中で無くなってにっちもさっちも行かないと大変に不都合まみれで、事前に大反対したにも関わらず導入した家人には今でも冷たい目を向けている

*2:デパスのゾロ薬

*3:マイスリーのゾロ薬