読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊達要一の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/02/19)


昨晩は24時半前にエチゾラム*1ゾルピデム*2を飲んで25時過ぎに就寝。
朝は8時半過ぎに起床と休日としてはまあマシな部類でした。



というわけで、昨日はぱにぽにだっしゅ!の一挙放送後半戦でした。
live.nicovideo.jp
後半戦は満遍なく出来の良い回が散らばっていて正直落とす回が無いんですよね。強いて言えばテレビ局が来る回くらいでしょうか。あとは構成をしくじったのかどうか良くわからないのですが、最終回近くの構成がグチャグチャなんですよね。「ラス前回」=>「必殺パロディ」=>「事実上の最終回」=>「水着回」と正直構成が散漫な印象が。

ただ、それを補って余るほど必殺パロディの回が最高ですね。仕置きの部分のパロディが本当に良く出来ている。エンドロールもそれらしい具合で大変に良いです。演者の格として堀江由衣山崎努のポジションというのが正しいのか難しいところですが。

上記のタイムシフトは2017/02/26(日) までなので気になった方は是非。



以前からモータースポーツに興味があって色々調べているんですが、ここらへんもとりあえずはノーマルで大丈夫みたいですね。本格的にやるなら考える必要があるでしょうけども。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬

広告を非表示にする