伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/02/13)


以前Together for VictoryというHearts of Iron4のDLCを買ったという話をしたことがあったと思いますが、それ以来結構ガリガリ遊んでます。
store.steampowered.com
昨日もガリガリ遊んでついつい時間を忘れてしまったわけですが。最近Additional events of the Japanese Empire MODという日本や満州国を中心に冀東防共自治政府という早慶を中心とした難関私大の日本史を選択した連中くらいしか知らないんじゃないかというマイナー国家を実装していたりするMODを見つけて色々動きを見てしまったりと時間を使ってしまいました。
Steam Workshop :: Additional events of the Japanese Empire MOD

結局寝たのは26時*1前。一応風呂に入って23時半ごろにエチゾラム*2ゾルピデム*3エバミールを飲んだんですが、中々眠くならずにいました。



そんなわけで今朝も大寝坊です。7時ごろに多少目が醒めた記憶はあるんですがそのまま二度寝に突入して結局10時半起床。もうなにもやる気が起きず一日をうだうだ過ごす羽目になりました。

*1:午前2時

*2:デパスのゾロ薬

*3:マイスリーのゾロ薬