伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/02/06)


昨晩は23時入浴して24時過ぎにエチゾラム*1ゾルピデム*2エバミールを飲んだものの、中々眠れませんでした。
PCの前でひとしきりうだうだして結局寝たのは25時過ぎ。
本来であれば就寝前にPCを弄っていること自体が良くはないのをわかってはいるんですけどね。結局それくらいしか楽しみが無いもので。我ながらどうかとは思うんですが。



結果今朝は7時起床でした。ベースの起床時間から1時間遅れ。もっとも入眠がストンと落ちるタイプで目覚ましすら仕掛けられなかったのである意味で仕方がない面もあるんですが。お陰で朝の予定を幾つか消化できないままお出かけとなりました。

ここのところ気力もあまり無くて、今日のはてブの更新も滞っていたり、懸案の羽田空港周りの写真も未現像だったり、FDCloneの記事も止まっていたりするわけなんですが、どうにかならないもんですかね。お出かけを止めたからといってこのあたりに手が入るかというとそうでも無いんですが。多分更新自体が滞るだけのような気もします。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬