伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/01/25)


昨晩は81dojoで将棋を指して負けた*1あと、感想戦が物凄く白熱して頭がギンギン状態でした。それもあってすぐには眠れず寝たのは24時半過ぎでした。まあ、就寝時間としては標準的時間になるでしょうか。もちろんエチゾラム*2ゾルピデム*3を飲んでの就寝です。
起きたのが8時半前orz まさかこんなに眠りこけるとは思っても見ませんでした。目覚ましもダブルで仕掛けたのですが効果なし。

昨日、用事があって午後から外出していたんですが、それで疲れていたってことなんでしょうか。

今日も朝からあちこち野暮用があって、ほぼ昼間中外出だったんですが果たして明日まともに起きられるんでしょうか?

*1:とはいえ、かなり面白い勝負だった

*2:デパスのゾロ薬

*3:マイスリーのゾロ薬