伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/01/21)


こちらの記事ですが、小田原市のリリースが出たので更新をかけました。
yohichidate.hatenablog.com
非常にアレではありますが独立したプレスリリースとしてではなくて、生活保護に関するページのトップに恐らくテンポラリに掲出したような内容だったため、丸ごと引用して貼っつけておきます。



昨晩は24時過ぎにエチゾラム*1ゾルピデム*2だけ飲んで就寝。まともに睡眠に入ったのは26時ごろでしたが、この日は仮眠を取っていたのでマシな部類だと思います。
朝は朝で7時半ごろに一度目が覚めて二度寝をかまして結局8時半の起床。体調としてはまずまずな感じではありますが……



それで日中の生活なんですが、昼間少し散歩に行ってきたんですね。で、帰宅して暫くすると猛烈な眠気が来て思わず仮眠を取りました。眠気というか、頭に猛烈な勢いでもやがかかって両手が痺れるような感じです。
これ、なんかの病気なんですかね。もうなんか嫌になってきました。



昨日の更新で貼り付けてましたが、今日これからはてブの記事を書く予定です。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬