伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2017/01/14)


昨晩はエチゾラム*1ゾルピデム*2を飲んだにも関わらず全く眠れず。結局まともに眠れたのは27時*3ごろ。
そりゃあまともな時間に起きられるはずもなく、11時前の起床。



本来は朝まともな時間に起きて医者に行く予定が気力もドカンと減退した状態で午後に延期。病院に出かけるときも家人と若干一悶着あって、そんな状態で医師の診断を受けることに。

睡眠に関してはもう少し強い睡眠薬を出してもらって帰宅。

明日東京オートサロンに行きたいんですけど、イマイチ気力が湧かない感じです。多分一日ヒキコモリ状態なんでしょう。




こちらの動画についてのつぶやきです。


COOL&CREATEビートまりお氏の声質が非常に女性に近いというのは斯界では結構有名な話で、実際無理矢理気味なハイトーンはかなり女性に近い感じですから納得と言えば納得なんですが。ここまで近いと何というかコメントに困るところもありますね。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬

*3:夜中の3時