伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/12/29)

昨晩はいつもの通りエチゾラム*1ゾルピデム*2を飲んで24時半就寝。一旦6時に起床するもののあまりに酷い眠気で二度寝をかまして結局8時起床。
結局は起床しようという意志の問題なんですよね。あー、嫌になります。



昨日投稿した記事のセルクマです。
yohichidate.hatenablog.com
今朝になって電通の石井社長の辞任会見がらみの情報が色々と出てきて、こちらとしても読み違えている箇所があるようなので継続して今日も取り上げることになりそうですね。



上記に絡んでブクマです。
色々と昨日の記事で読み違えている箇所を取り上げていく予定です。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬