伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/12/27)


昨晩は久々に風呂に入ってからエチゾラム*1ゾルピデム*2を投薬してすぐ床についた感じですね。ただ、床についてもなかなか眠れず結局しっかりと入眠したタイミングは24時半過ぎ*3でしょうか。断続的に意識覚醒があったものの、そこそこ穏やかに眠れたのは幸いなんですが、案の定睡眠時間が中途半端でエチゾラムの抜けが非常に悪い感じですね。ゾルピデムだけにすると入眠は出来ても眠りが浅いということになりかねないんだけど、エチゾラムが入ると今度は抜けが悪いんですよね。困ったものです。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬

*3:今日の0時半過ぎ